イメクラとはイメージクラブの略称である。
今では普通のヘルスでもオプションなどでコスプレがあったりして、一時のような需要は減ったように思われているかもしれない。
でも、イメクラが好きで利用している人はコスプレだけじゃ楽しめないんだ。

コスプレとさらにはシチュエーションも大切にしている人が多いのがイメクラ好きのイメージなんだ。
風俗だから、気持ちよければなんでも良いという人も、もちろんいるだろう。
しかし、少数派かもしれないが、確実にシチュエーションを大切にしている人もいるんだ。

そんな人達は普通の風俗では満足できずにイメクラへと通う事になるんじゃないだろうか?
良くあるのが、電車での痴漢プレイが楽しめる店。
患者になりきってナースに治療される店など、かなりシチュエーションもコスプレの種類も豊富だ。
しかも最近では、一つの店に一つのコスプレやシチュエーションというパターンが増えてきている。
分かりやすくいうと、電車の痴漢プレイ専門店という感じだろう。

ちなみにこの痴漢プレイに関しては良く私もお世話になっているので、体験談なども交えて説明していきたい。
一般的には特殊な風俗と思われてしまうかもしれないが、ハッキリいって風俗の中でもかなりクリーンな部類にイメクラは入ると思う。
今なんてかなりマニアックな店も増えてきているからね。
そんなのと比べると全然マシ、いや、かなり健全なんじゃないだろうか?

オススメs

コスプレのモデルをしたいならこちら!いろんなコスプレができますよ。|GRANDROYAL
風俗で極上のサービスが受けたいなら渋谷に行きましょう『風俗ワールド』
京都でコスプレが楽しめる人気のお店といえばここ!『りらクロZ』
梅田オナクラ店で可愛いキャストがいるお店なら『いたずら子猫ちゃん 梅田店』
群馬の風俗で気持よく性欲を満たしませんか?『マンゾク』